グレー(ブログ)

【シンシアー】お客様のパイソンのオーダーベルト

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

今日は朝から大粒の雨が降ってたので、通勤ももちろん雨の中をテクテク。

水たまりをよけようとしてガタガタの道のところでジグザグ歩いてたんですが、

大体どこかで逃れられないところがあって、バシャンってやっちゃうんですよね(´・ω・`)

帰り道もそんなトラップにどこかでハマりそうでドキドキです。

さて、今日もお客様のオーダーベルトのご紹介、シンシアーのパイソンです(*´ω`*)

パイソン

カラー アイボリー
ステッチカラー ブラック
厚み 3mm
剣先 オメガ

パイソン

裏材 ウレタン(ベージュ)

パイソン

パイソンは当たり前ですが天然素材なので、毎回使われる素材の模様が異なるので、

出来上がってくるまでどんな感じになるかがわかりません。

なので、何本か作っても同じ感じにならないのがいいところですよね(*´ω`*)

今回はこんなジグザグ模様な感じのベルトに仕上がっていますが、

ものすごい昔の画像をちょっと掘り起こしてきましたのですが、

↓カミーユ・フォルネのオーダーベルトではこんな感じの模様だったこともあったりで

パイソン 710(アイボリー)

フェンスのようなうろこの形はそのままですが、模様の入り方が違うとこうも印象が変わるのかと

よく見るパイソンと全然違う感じの素材でビックリした記憶があります。

天然素材ってこういうのが面白いところなんですよね(*´ω`*)

で、フェンスと言えば、カミーユ・フォルネフォルネのオーダーで、

他にもこんなフェンスというかハチの巣というかこんな模様の素材があったんですが、

ビーバー 4610(ベージュ)

ビーバー 4637(パープル)

ビーバーの素材です、この模様は後にも先にもこの素材でしか見たことがなくて、

独特の模様なのがとても印象的、ちょっと面白いですよね(*´ω`*)

と、かなり脱線してしまいましたが、

パイソンのベルトはこんな感じで使う場所でかなり印象が変わりますので、

オンリーワンのベルトが楽しみたい方には是非オススメな素材です(*´ω`*)

薄型のフラットな厚みだったり、ごつめにしたりでもガラッと印象が変わりますので、

是非自分だけのオンリーワンのベルトを楽しんでみてください♪

パイソン オーダーベルトはコチラから♪

国内で製作致します、納期約1ヶ月です
【シンシアー】パイソン ヘビ革 オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss