オリス(ブログ)

【オリス】BC3 デイデイトの純正ベルトを販売開始しました

ふたたびこんばんは~(*´ω`*)ノ

オリスの純正ベルトのページをひとつUPしましたのでお知らせです。

BC3デイデイト対応のベルトです、表面が凸凹してますw

BC3 デイデイト

こちらの純正ベルトのDバックルは、ちょこっと長く使えるようになっていまして

BC3 デイデイト

こういう・・・ってこの画像じゃわからんので

BC3 デイデイト

普通に開くとこうですが

BC3 デイデイト

さらにこのように大きくできるようになってます

ダイバーズウォッチあるあるなお話を聞いたことがあるのですが、

普通にはめてるときは普通の大きさで、

ウェットスーツの上から巻くときは一段階大きくして、みたいな感じで使うみたいです

違ったらすいませんw

こちらのベルトをお使いの方は、型番はここに書いてあります↓

型番

で、このベルトなんですが、

管元がまっすぐの、ごく普通の作りなので、一般の時計にもお使い頂けるので、

このDバックル付きのベルトを購入すると、一段階大きくとか使えるので、

そういう機能が欲しい方は良いかなと思います(*´ω`*)

長さもカットして調整できますので、ご自身にピッタリの長さにできますよ♪

こちらからお買い求めいただけまーす(*´ω`*)ノ

BC3 デイデイト
オリスのBC3 Day Date対応の純正時計バンド
対応サイズ:20mm
【ORIS】オリス BC3 デイデイト対応 純正ベルト ブラック ラバーベルト 20mm 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss