通販サイトはこちら
LINE登録 楽天市場店 ヤフー店

【ロコッテ】今の時期に最適! 桜柄の時計ベルト

アップル

ロコッテの新作の牛革ベルトにも桜がモチーフのものが発売になりました。
その名も『うらら』です(*´ω`*)

うらら 桜 ロコッテ 時計 ベルト

牛革に桜の柄をプリントした素材を使用しておりまして、スポットの限定生産モデルなので、メーカー在庫が無くなり次第販売終了です。
和柄のベルトってあまり作られてなかったりするので、なかなか貴重です。
受験シーズンにも『サクラサク』で縁起の良いベルトになりそうですよね(*´ω`*)

今回は12mm~20mmまで、偶数サイズで作られておりますが、
20mmのみ、6時側を他のサイズよりも5mm短く作られています。

うらら 桜 ロコッテ 時計 ベルト
↑14mm幅↑
桜の模様がこんな感じでたまに模様が切れてしまったりします。

うらら 桜 ロコッテ 時計 ベルト
↑20mm幅↑
ベルトの面積が大きくなる分、桜がしっかりと余裕で入る感じです。

桜の柄自体は同じ大きさなので、ベルトの幅によって柄の入る具合が変わるので、イメージの参考にして頂けましたら幸いです。

うらら 桜 ロコッテ 時計 ベルト
裏材は合成皮革です。

うらら 桜 ロコッテ 時計 ベルト

うらら 桜 ロコッテ 時計 ベルト

女性向の長さで作られていますので、
12時側は約65mm、6時側は約110mm(20mm幅のみ約105mm)のショートサイズ、
20mm幅のベルトでこの短い仕様はなかなか作られていませんので、ちょっと大きめのフェイスの時計をご愛用中の方に超オススメです。

普段は20mmのショートサイズベルト、といっても、手首回りが細い方ですとそこまで短くないじゃん、って感じの方もいると思いますが、こちらですとさらに短く作られてますので、かなりいい感じの長さで使えると思います。

ショートサイズで可愛いベルトをお探しの方、超オススメですよ~(*´ω`*)

限定生産モデルなのでなくなっちゃう前に是非いかがでしょうか。
20mm幅なので、アップルウォッチの38mm、40mm、41mmにも、コネクトパーツ、アダプターを使って使用することができますのでオススメです!


桜のプリントを施したレディースサイズの限定生産モデル
時計ベルト Rocotte ロコッテ うらら 牛革 桜 和柄 ショートサイズ 寸短 時計 ベルト 交換 時計バンド 12mm 14mm 16mm 18mm 20mm

この記事は役に立ちましたか?

関連記事

LINE登録 楽天市場店 ヤフー店