既製品(ブログ)

【ヒルシュ】LEAF(リーフ)販売開始しました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

ローソンで今コラボしているMILKのデザートとかパンとか買ってたんですが、

全種類コンプリートしてやりました~♪生クリームバンザーイw

一番どらもっちが美味しかった気がします、個人的な感想ですがw

さてさて、今日は先日ちらっとご紹介していた、ヒルシュの新作のリーフのページが出来上がったので

早速ご紹介したいと思います~(*´ω`*)

リーフ

ブラウン
ブラウン

グリーン
グリーン

裏材
裏材はプレミアムカウチュークのブラウン

詳細

染色して特殊加工を施した葉っぱを使っているんですが、

営業担当さんが来た際に、真っ先に聞いたのが、なんの葉っぱですの?でしたw

ヒルシュジャパンの社長さんもオーストリアに既に聞いていたようなのですが、

何の葉っぱかはわからくて、オーストリアにある葉っぱくらいしかわからないそうですw

色の濃淡とか、葉脈とか見えるのがなんかいいですよね、温かみを感じます(*´ω`*)

裏材には、パフォーマンスコレクションと同じものを使っていますので、

汗にも水にも強い、300M耐水の仕様です、水に浸けてもOKです、そりゃそうだ、葉っぱだもんw

サイズによって、厚みが変動するのと、

カラーによってサイズの展開、長さが異なりますので、

18mmはグリーンのMしか作っていないですし、22mmはブラウンのLしか作っていませんが、

20mm幅だけはMとLで2色ありますので、20mmのラグ幅の時計をお使いの方だけ選び放題です(∩´∀`)∩ワーイ

というわけで、本日より販売スタートしましたので、

とっても素敵でお洒落なリーフ、いかがでしょうか~(*´ω`*)ノシ


表に葉っぱを使用した、汗や水に強い300M耐水のモデル
対応サイズ:18mm,20mm,22mm
【ヒルシュ】LEAF リーフ 葉っぱ×ラバー 時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss