スタッフ2号(ブログ)

KARAの日本語に聞こえる韓国語

ドモドモ (*・ω・)ノシ  スタッフ2号です

台風12号がやっといなくなり

はがれて、飛んで、拾って来た我が家のトタンは

未だどの部分のだったのか不明で心配なんですが

そんな心配はちょっとおいといて

職場で何か新しい曲聞こうかな~と思いまして

結構前に予約してあった、KARAのアルバムがやっと借りれたんです

ツタヤディスカスって予約しておけるから便利ですよね~

忘れた頃にいきなり届いて  Σ(・ω・ノ)ノおぉっ今か

なんてことはざらにあるんですが

その忘れていたKARAのアルバムが

特に深く考えも無くクリックしてポチッと予約していたので

届いて聞いてみて また  Σ(・ω・ノ)ノおぉっ ですよ

なんと、韓国語のアルバムでした~

何を歌っているかさっぱり判りません・・・

Revolutionというアルバムを借りたんですが

1曲目のMisterという曲は日本語でも歌っていたので

あ~これは知ってるな~韓国語だからわかんないけど・・・

って思いつつ、その後もずっと聞いてたんですが

6曲目に入ってる曲がTake A Bowという曲で

ど~~~~~~~~~しても

何回聞いても

日本語に聞こえてしまう部分があるんです

Take A Bow Take A Bow つむじハゲ~~~

何度聞いても聞こえるんですよ

あらかじめスタッフ1号には

何曲目かの歌が日本語に聞こえるのがあるんだけど

何曲目か忘れちゃった・・・

とだけ言ってあったのにもかかわらず

つむじハゲ~~~の歌のときだけはやはり耳についてしまったらしく

アッコレ

と言ってました(*´艸`)ムププ

この曲が流れるとつむじハゲのところが気になってしょうがありません・・・

そして

つむじハゲと言ってないだろうけど

確かにハゲるヒトはつむじのとこハゲてるよね・・・

こんなに可愛く歌ってもらって、憎めないねと

そう思ってしまった、スタッフ2号なのです

そして

スタッフ1号が帰った後も

このKARAのアルバムを聞きながら仕事をして

つむじハゲの歌になったら

一人でニヤニヤしているスタッフ2号なのでした・・・

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss