スタッフ2号(ブログ)

あいてたっ(*ノωノ) イヤン

スタッフ2号は今日も時計屋ネットに出勤しようと

家をギリギリの時間に出まして

チャリンコに慌てて乗りました(*´д`*)ハァハァ

スタートダッシュが肝心なので

チャリンコをまたいだら2~3回立ちこぎをして

スピードに乗って(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

いつも通りの道をいつものように・・・

ん? いつもの感じと違う・・・

(;・∀・)ハッ まさか・・・

そう、まさかです

まさかなのです

急いで着替えて出てきたからとか言い訳したくないんですが いやしっかり言い訳しとるがな

なんかちょっと自転車こいでるときの

ジーパンはいてるお腹回りの圧迫感がなんか違う・・・

チャックあいてるヤ━━━━L( ´Д`*L)━━━━ン

座ってこいでたらTシャツで隠れてるから別にパンツは見えませんよ 見えてないと信じたい

チャックがしまってるときはまっすぐ『I』の状態になっている部分も

座ると『◇』こんな感じになってるわけで

Tシャツで今は隠れてるとはいえ

最初のスタートダッシュの時の立ちこぎのときは

どうなっていたんだろう・・・

まさか

I ◇ I ◇ I ◇  ←こんなふうにクローズオープンの繰り返しで

パカパカしながらカッコ良く立ちこぎをしてたのだろうか・・・

いや・・・考えたくない

そんなめっちゃカッコ良かったなんて考えたくな~~~い~~~~

とりあえず信号待ちのときにチョイチョイっと

さりげな~くファスナーをあげておきました・・・(lll-ω-)ズーン

社会の窓、空気の入れ替えも必要かもですが

開けっ放しには気をつけましょうね (´・ω・`)ショボーン

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss