スタッフ2号(ブログ)

やったね金メダル♪

みなさまこんにちは~~~(*´ω`*)ノ

オリンピック毎日見てますかぁ~

昨日の夜は、女子レスリング見て一人で白熱してましたよ~

いやぁ~スゴイ、ホントスゴイです、3連覇とかホントすごーーーーーいっ

吉田選手が決勝進出決まってから決勝戦までの間、ちょっと暇になったので

ALSOKのCMをYouTubeで見て笑ったりしてましたw ←ぉぃ

ロンドンオリンピックって、みんなが寝る時間帯にやってるので

みたい競技までの時間が開いてしまうと、そこでうっかりうたた寝をしてしまいますヾ(;´▽`A“アセアセ

おかげで、昨日も大事な決勝戦を見逃し、すっかり金メダルをとったあと、

なでしこジャパンがサッカーもうやってるところで目が覚めましたw

しかもすでに1点とられててちょぉぉぉ びっくりしました

なんでこうもまぁ肝心なところで全部ねてしまってるんだろ~

ホントおバカさんなスタッフ2号です

ま、吉田選手はメダル、なでしこジャパンはメダルをとったということで

そんなメダリストたちにオススメなものがあります


こりゃカンタン!ただ拭くだけで細かい小キズは取れます!【KOYO】みがきクロス ポリマール(金用・2枚入)

メダリストにはコチラ


こりゃカンタン!ただ拭くだけで細かい小キズは取れます!【KOYO】みがきクロス ポリマール(シルバー用・2枚入)

メダリストにはコチラ

えーっと、ツヤが無くなっても知りませんが・・・

小キズは簡単に取れますので・・・

かじった歯形とか取れるかはわかりませんが・・・

小キズだけは取れます、ハイ

ザンネンながら銅メダリスト用のクロスはありません(´・ω・`)ショボーン

なので、コチラでガマンしてくださいw


こりゃカンタン!ただ拭くだけで細かい小キズは取れます!【KOYO】みがきクロス ポリマール(ステンレス用・2枚入)


こりゃカンタン!ただ拭くだけで細かい小キズは取れます!【KOYO】みがきクロス ポリマール(プラスティック用・2枚入)

まっ、メダリストがお買い物してくれるとは思いませんがww

あっメダリストじゃない方々もゼヒ、小キズが気になりましたらコチラをどうぞ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss