カーフ(ブログ)

【ヒルシュ】SOCCER(サッカー)の詳細画像をUPしました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

昨日めっちゃ急いでページを作ったヒルシュの限定モデルのSOCCER(サッカー)

詳細画像もUPしましたのであらためてご紹介しますね~♪

サッカー

サッカー

ヒルシュの人気の耐水300Mのパフォーマンスコレクションのシリーズのひとつとして、

今回新しく限定商品として発売されました♪

サッカーサッカー

サッカーのスパイクからインスピレーションを受けて、イタリアのカーフスキンに3D加工を施して、

表面がちょこっとデコボコとした特殊なデザインになっています。

裏材にはプレミアムカウチューク(天然ゴム)を使用しておりまして、

溝が沢山入っていることにより、ベルトがとてもしなやかに曲がり、着け心地が良く、

なおかつ通気性も良いので蒸れにくいという、これからの季節に特にお勧めなデザインかと思います。

ワンタッチバネ棒が標準装備されていますので、工具要らずでベルト交換ができます♪

ベルト幅は、20/18mmと、22/20mmの2サイズのみ、長さは約80/120mm(12時側/6時側)のみです。

20mmと22mm、各サイズ50本ずつしか日本に入荷していませんので、

メーカーの国内在庫が無くなり次第販売終了となります!

限定品がお好きな方、スポーティなデザインのものをお探しの方、是非お早めに♪

スタッフ2号のお手頃なTIMEXに装着してみましたが、やたらと時計がカッコ良くなっちゃったので、

ベルトに負けている時計になっちゃった感がありますけれども、

すっごいカッコイイ時計に装着したら、もっともっとカッコ良く変身しますので、是非いかがでしょうか(*´ω`*)

本日20時から、こちらからお買い求めいただけま~す♪

日本100本のみ限定入荷 水深300M耐水の裏がラバーの上質なカーフ時計バンド
対応サイズ:20mm,22mm
【ヒルシュ】限定品 SOCCER サッカー カーフ×ラバー 時計ベルト 時計バンド ブルー/ホワイト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss