既製品(ブログ)

【カシス】アバロンにアッシュグリーンが増えました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

コロナ禍のお盆休みは皆さんおとなしく過ごされているでしょうか?

毎日人数が増えているニュースとか見ると、みんなのお出かけ具合が気になっちゃいますね。

暑いし、クーラーの効いた部屋でゴロゴロしてたらいいのにな~って思っちゃいますw

さて、今日はワンタッチバネ棒が標準装備の、カシスの型押しモデルのアバロンに、

新色のアッシュグリーンが増えたお知らせです(*´ω`*)

まだ商品ページの詳細の部分や、1枚目の画像は修正できていないのですが、

1枚だけの画像はページに追加してありますので、カートも付いてます、お買い物できまーす♪

詳細部分はまた後日直しますので軽くスルーしておいてくださいw

アッシュグリーン

で、アッシュグリーンはこんな色です(*´ω`*)

グレーとグリーンを混ぜたような色合い、といったところでしょうかね~。

スタッフ2号はあまりない感じの色なので、結構いいんでない?と気に入っておりますが、

皆様はこの色味、いかがでしょうか?(*´ω`*)

アバロンはこちらからお買い求めいただけまーす♪


ワンタッチバネ棒が付いたカラー豊富な時計バンド 寸短 ショートサイズ ボーイズサイズ
対応サイズ:12mm/13mm/14mm/15mm/16mm/17mm/18mm/19mm/20mm/21mm/22mm/24mm
【カシス】AVALLON アバロン カーフ型押し ショートサイズ 時計ベルト 時計バンド ホワイト/ブラック/ベージュ/ブラウン/ブルー/グリーン/レッド/ピンク/イエロー

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss