オーダー完成品(ブログ)

お客様のヌメ革オーダーベルト(納期3週間)

みなさまこんばんわ~~~~(*´ω`*)ノ

今日は朝から曇ってましたが、今外は雨降ってるもよう・・・

ちゃんと傘を持って出勤したので、帰りは濡れずにすみそうですヾ(´ε`●)ノルンルン

さてさて今日もお客様のオーダーベルトが出来上がってきたものをご紹介します

お財布やバッグなんかにはよくあるヌメ革ですが

時計屋ネットでは時計のベルトにヌメ革を使ったオーダーベルトを取り扱っております

ヌメ革オーダー

ステッチの糸は同色をチョイスしております

ちなみにコチラのベルトはですね

ヌメ革4ヶ月

このように変化していきます

店長の愛用しているベルト、4ヶ月の時の画像です

ヌメ革って育てる楽しみがあるんですよね~

是非お財布、バッグ、腕時計に

ヌメ革で揃えて楽しんじゃってくださ~い


国内製作のため納期は3週間のスピード仕上げ!【納期3週間】ヌメ革 オーダー時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss