カーフ(ブログ)

アップルウォッチ専用イタリアンレザーベルトのアンティーク調タイプも販売開始しました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

なんだか9月があっという間に過ぎて行っている気がします・・・

気付けばもう残りあと1週間ですよ、ビックリしちゃいます(;^_^A

さて、今日は先日のイタリアンレザーのベルトの、ページに載せきれなかった残りの4色

アンティーク調のタイプです(*´ω`*)

アップルウォッチ用 apple watch ベルト

アップルウォッチ用 ブラック
アンティークブラック

アップルウォッチ用 ブラウン
アンティークブラウン

アップルウォッチ用 ライトブラウン
アンティークライトブラウン

アップルウォッチ用 キャメル
アンティークキャメル

裏材
裏材

詳細

こちらの4色は、先日ご紹介したイタリアンレザーの中でもちょっと質感が違ったので、

個人的にはめちゃめちゃ好きなアンティーク調のごり押ししたいモデルなのですが、

プルアップレザーを使っているかどうかの確認はしていないので、

プルアップレザーみたいに曲げると色がちょっと変わりますよ~ってなことを書いてます(*´ω`*)

ブラックとかは全然変化が分からないですが、ライトブラウンが一番変化する味のある色合いかな~と思います♪

長さも先日のものと全く同じなので、

約75/115mm(12時側/6時側)で、管元から29mmのところから11個小穴が開いてます。

厚みも同じく、約2.5mmのフラットなタイプです。

金具も同様に、サテンタイプのシルバー、イエローゴールド、ピンクゴールド、ブラックの4色です。

裏材はブラウンの色で、人工皮革のロリカを使っていますので、汗に強い仕様です。

ラバーとか、ウレタンとか、NATOとかが最初に付いているモデルを使っていると、

こういうベルトに交換すると、激変しますので、めっちゃオススメですよ(*´ω`*)

38mm、40mmには22mm幅のベルトで、美錠側が16mm、

42mm、44mmには24mm幅のベルトで、美錠側が18mmです、Dバックルもお使い頂けますよ♪

このベルトのクオリティで3850円なので、

アップル用のパーツを取り外して、普通の時計に使ってもいいと思います・・・というか

むしろそっちで使ったほうがお得感満載なんじゃないかと思っちゃいますw

是非アップルウォッチをいろんな素材やカラーで着せ替えてお楽しみくださいね~(*´ω`*)ノシ


アップルウォッチ用のパーツが付属した、Apple Watch用ベルトです
アップルウォッチ シリーズ6,SE,5,4,3,2,1 に装着可能 メンズ レディース 対応サイズ:38mm/40mm/42mm/44mm
アップルウォッチ専用 イタリアンレザーベルト 38mm 40mm 42mm 44mm 時計ベルト 時計バンド ブラック/ブラウン Apple Watch

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss