オーダー完成品(ブログ)

【バンビ】グリーンのクロコダイル竹斑 完成

こんばんは、時計屋ネットのスタッフ2号です。

楽天スーパーSALEが終了して、今日は一人で色々と忙しくしてました(汗)
お買い物して下さった皆様ありがとうございます(*´ω`*)

さて、そんなイベント中でもオーダーベルトは続々と出来上がってくるのです、
今日はバンビのクロコダイルのシャイニーの綺麗なグリーンのベルトのご紹介です!

ワニ革 グリーン 時計 バンド

カラー グリーン(BW-24)
ステッチカラー 同色(太い)
厚さ 2mm(フラット)
仕立て ヘリ返し
剣先 オメガ

ワニ革 グリーン 時計 バンド

裏材 黒(BU-4)

ワニ革 グリーン 時計 バンド

昨年の流行カラーはグリーンでファッションシーンでたくさん登場してましたが、
今年の春夏もまだまだ引き続きグリーンはトレンドカラーです!
カルティエの時計でも文字盤がグリーンのものが出てたりして、
ベルトも同じようにグリーンのものが付いていて、オシャレだなぁ~と思ってましたが、
今回ご注文頂いたベルトがツヤありのグリーン、とってもキレイですよね(*´ω`*)

厚みが2mmで制作していますので、薄型の時計にお使い頂くのかな、と
勝手に頭の中をCartierの時計がフッとよぎってしまいますが、
アンティークの時計に合わせたらすっごい素敵ですよね(*´ω`*)

薄型のワニ革のベルトの既製品は、ブラックやブラウンのベルトが多いので、
既製品の中で選ぼうとするとどうしても定番カラーでおとなしくなりがちですが、
こちらのようなグリーンのベルトだったり、ネイビーとかバーガンディとか、
ちょこっと変えるだけで一気におしゃれ度がUPしますので、
アンティークの時計をお使いの方、是非ちょっといつもと色合いを変えてみて、
こちらのようなグリーンで楽しんでみていただきたいです。

今回ご注文頂いたサイズは17mm幅でしたので、既製品でもなかなか無いサイズです!
なかなか気に入るのが見つからないなぁ・・・って時は是非オーダーしてみてください、
きっとお気に入りの1本になるはずです(*´ω`*)

クロコダイル シャイニー オーダーベルトはこちらから

【バンビ】クロコダイル ワ
ニ革 日本製 オーダーベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss