工具(ブログ)

腕時計やベルトの交換に使用する工具の紹介

時計の6本収納ケース、ちょっぴりカワイイヤツが入荷しました☆

ふたたびこんばんは~(*´ω`*)ノ

新商品のベルトの画像があるんですが、ソレは明日ご紹介するとして

ちょっぴりカワイイ時計のケースが入荷しましたので

ソチラを先にご紹介しておきます~ヾ(´ε`●)ノルンルン

五十君 6本用 時計ケース

前の6本用ケースがメーカー完売になってしまったので

コチラが新しく入荷してきました☆

五十君 6本用 時計ケース

前のと大きさとかほぼ変わりないと思うんですが

ちょっぴりデザインのふちどりがカワイイんですよ~(*´ω`*)

五十君 6本用 時計ケース

ねっ、ちょっと女子が欲しくなっちゃう可愛さのあるケースですよね(*´艸`)

チロリアンテープちっくな感じ(それよりは地味ですがw)なので

落ち着いた高級感のあるケースが多い中、ちょっとだけ可愛さがプラスされていい感じです

お値段も前に出てたタイプよりちょっぴりお安いので、ゼヒゼヒいかがですか

コチラからどうぞ


蓋を閉めても中身が見えます!【五十君商店】6本収納 時計ケース

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss