既製品(ブログ)

【ミモザ】オーストリッチの商品紹介

国内メーカーのミモザより、オーストリッチの紹介です。

レディースも別でページを作らないといけないのですが、とりあえずメンズのページは出来上がってますので、ご紹介します!

オーストリッチ

オーストリッチ

オーストリッチ

オーストリッチ

先日もちらっと書いてましたが、
ベルトの幅18mm(美錠幅は16mm)、カラーはキャメルのみです。
長さは約70/115mm(12時側/6時側)でメンズの標準的な長さです。
厚みは約2.8mmのフラットなタイプなので、Dバックルはほぼなんでも装着可能です。

裏材はカーフかな~と思いつつ、メーカーさんに尋ねたところ、

柔らかい牛革、という回答を頂いたので、そのまんま詳細の画像↑に書いてます(笑)
ヌバックに似たような、ソフトななめらかな触り心地です(*´ω`*)

オーストリッチは落ち着いた雰囲気なので、アンティークの時計をお使いの方や、
薄型タイプの時計をお使いの方にお勧めです(*´ω`*)

使用はほぼ同じでサイズが違うだけですが、
レディースのページが出来上がったらまたお知らせしますね♪


アンティークの時計にオススメのシックな雰囲気のベルト
【ミモザ】オーストリッチ キャメル 18mm 時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss