オーストリッチ(ブログ)

【ミモザ】レディースサイズのオーストリッチ発売開始です

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

今日は成人の日ですね、新成人の方おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
昔は1月15日が成人の日だったので覚えやすかったですが、
毎年日にちが変わるので、毎年同じように戸惑ってます(笑)
連休?なんで?ってなっちゃうんですよね、こういう日は固定してほしいですね。

さて、今日は以前メンズのご紹介をしておりましたが、
やっとレディースのページも出来上がったのでご紹介します♪

ミモザ

↑これの小さいほう、レディース12mmのご紹介です。

オーストリッチ 12mm

オーストリッチ 12mm
裏材は柔らかい牛革を使用しています

詳細

長さは約65/110mm(12時側/6時側)
管元から約49mmの所から、6mmピッチで7つ小穴が開いていますが、
腕回りの細い方は追加穴も加工できます!
厚みは約2.0mmフラット、スッキリ薄型タイプなので、アンティークの時計とか、
薄型の時計をお使いの方に、特にお勧めです、めっちゃ着けやすいですよ(*´ω`*)

以前はブラック、キャメル、アイボリーという感じで展開していましたが、
ワンサイズ、12mmのみ、カラーもキャメルのみ、となりました。
メンズも18mmのみになってしまったので、
どちらもドンピシャのサイズの方しかお使い頂けませんが、
一番この素材で需要のあるサイズに絞り込んでメーカーさんが作っているので、
レディース 12mm の時計をお使いの方、いかがでしょうか(*´ω`*)

こちらからお買い求めいただけま~す♪

アンティークの時計にオススメのシックな雰囲気のベルト
対応サイズ:12mm
【ミモザ】オーストリッチ キャメル 12mm レディース 女性用 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss