既製品(ブログ)

【アップルウォッチ】パール調の革ベルト 販売開始 ~バンビ~

こんばんは、時計屋ネットのスタッフ2号です。

今日はバンビから新発売のアップルウォッチ用バンドのグレイスパールのご紹介です。
といっても、前から通常のモデルでグレイスパールは既に販売中なのですが、
この素材女性のお客様にとても人気なんですよね♪
同じ素材を使って今回アップルウォッチ用で生産されたというわけです。

アップルウォッチ バンド ベルト 可愛い

こちらの↑画像ですとあまりピカーンとしないように撮影をしているのですが、
以前グレイスパールのページで色比較で撮影したものがあるので、
そちらもちょっと再利用してご紹介しておきますね。

バンビ グレイスパール パール調 時計ベルト 時計バンド

同じベルトの画像なんですが、結構感じが変わりますよね(*´ω`*)
光が当たってないと色味が濃く見えてますが、
光が当たるとパール感が発揮されてピカーンときらめきが増しますので、
かなり雰囲気が変わる、1本で2本分楽しめそうなベルトなんです。
カジュアルシーンだけでなく、パーティーシーンでも使えますよね。

バンビ グレイスパール パール調 時計ベルト 時計バンド
グレー

バンビ グレイスパール パール調 時計ベルト 時計バンド
グリーン

バンビ グレイスパール パール調 時計ベルト 時計バンド
ピンク

バンビ グレイスパール パール調 時計ベルト 時計バンド
ブルー

バンビ グレイスパール パール調 時計ベルト 時計バンド
パープル

あと1色ホワイトも発売されるのですが、10月下旬発売予定とのことで、
まだ出来上がってきていないため、現物の画像が無いのですが、
↑あちらの明るさ比較のでご覧いただければ雰囲気はお分かりいただけるかと思います。

今回のアップルウォッチ用のパーツですが、シルバー色のみなので、
他のカラーがご希望の方は他社さんのパーツを別途ご購入頂くことで交換して楽しめます。

↓こちらはモレラート、カシスのベルトを扱っている、
シンシアーから発売されているサテンタイプです(たまに仕様が異なることも有り)

【あす楽】 アップルウォッチ 金具 Series 1/2/3/4/5/6/SE/7 アダプター コネクトパーツ バネ棒タイプ 38mm 40mm 41mm 42mm 44mm 45mm CASSIS カシス 腕時計 シンシアー

↓こちらはエミッタのベルトを扱っている、ミモザから発売されているミラータイプです

apple watch アップルウォッチ バンド ベルト Series 1/2/3/4/5/6/SE/7 交換 アダプター バネ棒タイプ 鏡面 ミラータイプ コネクトパーツ MIMOSA ミモザ

アップルウォッチ対応のコネクトパーツ、アダプターは、
メーカーさんによって仕様やサイズの展開が異なるので、
同じケース幅の対応パーツでも、ベルトを取り付ける部分の幅が違ったりするので、
お好みのものをチョイスしていただきますと良いかと思います。

あと、今回のベルトの美錠部分はシルバーのみなので、そこだけちょっと我慢ですねw

パーツを含まないベルト部分のみの長さは約70/115mm(12時側/6時側)で、
管元から約27mmの所から7mmピッチで10個も小穴があいていますので、
手首回りが細い方でも調整がしやすくて、バッチリお使いいただけるかと思います(*´ω`*)

ベルトの厚みも約2.3mmのフラットな仕様なのでフィット感も良くすごく使いやすいです。
汗を気にしなくていいこれからの季節は、可愛い色のベルトで是非楽しんでみて下さい♪

グレイスパールはこちらから~♪

アップルウォッチ バンド ベルト グレイスパール カーフ 牛革 時計ベルト シリーズ 1 2 3 4 5 6 7 8 SE 38mm 40mm 41mm 42mm 44mm 45mm BAMBI バンビ 交換 腕時計 バンド 時計バンド 替えベルト 腕時計ベルト


時計屋ネット 楽天市場店


時計屋ネット YOUTUBEチャンネル

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss