オーダー完成品(ブログ)

【ジャンルソー】ヴィンテージカーフで出来上がりました

こんばんは♪時計屋ネットのスタッフ2号です(*´ω`*)

昨日は帰宅してすぐのタイミングで見たテレビがハーフパイプの演技で、
金メダルが決まったところでした、ちょ~気分が上がりました~♪
見た瞬間、4年前から比べて大人になったなぁ~と、遠い親戚の人の気分でした(笑)
オリンピックのたびに毎回そんな気分になっちゃいますよね。

さて、今日もお客様のオーダーベルトのご紹介です♪
今年はグリーンが流行カラーで、文字盤がグリーンのものが発売されたりしてますが、
ご注文頂いたベルトも、ヴィンテージ風の加工がされたグリーンのカーフです。

ヴィンテージ カーフ オーダー 時計 ベルト グリーン
カラー 56EXT(グリーン)
ステッチカラー 3023(イングリッシュグリーン)
機械縫い
厚み 3.5mm
バネ棒 ワンタッチ

ヴィンテージ カーフ オーダー 時計 ベルト グリーン
裏材 ラバー
カラー 542710(ピンク)

ヴィンテージ カーフ オーダー 時計 ベルト グリーン

ヴィンテージカーフ、という名前なだけあって、色合いがヴィンテージ風です!
今までオーダーしていただいたこの素材は、ホントにどれもいい感じに加工されていて、
ヴィンテージ感がすごくいいです、味があって良いです(*´ω`*)

分厚く仕上げてもカッコ良くなるし、薄めに仕上げてもアンティーク感が出て良いですし、
この素材はいろんな時計に合わせやすい、変貌自在な感じがします。

今年はグリーンが流行カラーなので、既製品のベルトのグリーンもちらほら出てますが、
あまり種類は多くなくって、定番のモデルの中に昔からあるカラー、という感じで、
新作でグリーンが入ってるということはあんまりないような気がします。
モレラートのリバプールとか、グラフィックとか、定番の中にありますので、
ド定番のベルトでお探しならそのあたりがお勧めです。

で、こちらのヴィンテージカーフは、ド定番とは全然違うので、
3枚目の画像を見ていただくと良くわかるかと思いますが、
表面がツルッとしていなくて、ひび割れ感というか、カサカサ感というか、
イイ感じでいうとシボ感というかなんというか・・・
そういう感じなので←いい表現が思いつかず諦めましたが、
めちゃめちゃカッコイイベルトに仕上がりますので、
是非ね、買った時にワニ革とか付いてる時計とかに使っていただくと、
そりゃもう大変身しちゃいますので、スタッフ2号の超オススメ素材です!
どの色もカッコイイので↓貼って宣伝しときます(笑)

ヴィンテージカーフ カスタム オーダーベルトはコチラから♪

ジャンルソー ヴィンテージカーフ カスタムオーダーベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss