既製品(ブログ)

ローズ

【ヒルシュ】ローズ 発売開始

こんばんは、時計屋ネットのスタッフ2号です。

おとといチラ見せしていました、ヒルシュの新作のベルトのページが出来上がったので、
早速ご紹介したいと思います(*´ω`*)

ヒルシュ ローズ バラ ベルト

今回はバラの花びらを使ったモデルなので、
スタッフ2号愛用中の時計、Rosemont(ロゼモン)が丁度いいなぁと、
張り切って撮影しちゃいました(笑)
文字盤がちょっとくすんだ、アンティーク調の色合いなので真っ白じゃないんですよね、
なのでベルトがちょこっと映えてないような気がしなくもないですが、大丈夫かな?
今回撮影したベルトのバラの色合いは、ちょっと落ち着いた色合いのピンクです。

ヒルシュ ローズ バラ ベルト
表側はいろんな色のバラが使われています、結構沢山の色が混ざってます。

ヒルシュ ローズ バラ ベルト
裏材は、ファイバーテック(人工皮革)です。
今回のモデルはアニマルフリーということで、動物の素材を一切使用していません。

ヒルシュ ローズ バラ ベルト

ベルトの幅は18mmと20mmのみ、美錠側はどちらも16mm幅です。
Dバックルをご使用になる際は、16mmをお選び下さい。

ワンタッチバネ棒が標準装備されているので、
工具が無くても指先ひとつでチョイチョイっとベルト交換ができる便利な仕様です。

長さはヒルシュのMサイズ、ショートサイズなので、
12時側が約69.5mm、6時側が約110.5mmです。

厚み(時計側/剣先側)はサイズによって異なりますので、
18mm幅は約3.6/2.3mm、20mm幅は約4.0/2.5mm です。
Dバックルは当店の取り扱い中のものならどれでも使用可能です。

バラを使用しているだけあって、お値段が結構しちゃいますが、
こんな素敵なベルト、男性から女性にプレゼントするのとかいいですよね♪
とても可愛い雰囲気に時計が大変身するので、是非いかがでしょうか。


【ヒルシュ】ローズ 時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss