既製品(ブログ)

ローズ

【ヒルシュ】新作ロースはその名の通りの「バラ」を使用!

こんばんは、時計屋ネットのスタッフ2号です。

楽天スーパーSALEはお買い物してますか?
11日(金)の1時59分までの開催なので、残りあとほぼ1日です。
買いまわりをすればポイント倍率がUPしていきますので、
是非このお得な期間中にお買い物をしてくださいね。

さて、今日は新商品のチラ見せ、ヒルシュのローズです。

ヒルシュ ローズ

表面の超寄りの画像を撮影したのですが、
こちら、ローズという名前のそのまんま、バラを使用したモデルです。
ドライフラワーにしたものを特別な加工を施してベルトにしちゃってます。

こちら、なかなかお値段もすごくって、税込24200円!
なんだか定番ベルトが3本買えちゃいそうな感じですが、
バラをふんだんに使っているのが表面を見るととても良くわかるので、
それだけ手が込んでいるべるとだからこそのお値段って感じです。

ページが出来上がったらまた詳細画像とともに、改めてご紹介をしますね(*´ω`*)ノシ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss