革小物(ブログ)

【バンビ】時計ベルトメーカーが作る財布

こんばんは、時計屋ネットのスタッフ2号です!

いつも時計のベルトのページを作っているので、
お財布の色違いをどうやって1枚の画像にまとめたらいいんだろう・・・と
1枚目の画像を作るところで、色違いのお財布の画像を小さくしてみたり、
右の方に寄せては違うな~、下かな?上か???と、
あっちこっち移動させて結局落ち着いたのがこちら↓

松阪牛 長財布 ラウンドファスナー

以前のモデルの時になかった藍色が今回は増えているので、全5色になっています。

松阪牛 長財布 ラウンドファスナー
硯(ブラック)

松阪牛 長財布 ラウンドファスナー
豊土(ブラウン)

松阪牛 長財布 ラウンドファスナー
群青(ネイビー明るめ)

松阪牛 長財布 ラウンドファスナー
葡萄(ワイン)

松阪牛 長財布 ラウンドファスナー
藍色(ネイビー暗め)

松阪牛 長財布 ラウンドファスナー

退社するギリギリにページをUPしてきたので、
よし、これでOKって思ってましたが、
そういえばページに画像を1枚載せたいのがあったんでした…
群青と藍色を並べた画像を撮影してあったのに、うっかりしてました。
また後日ページに加えます(o_ _)o))

さとりの革小物のシリーズには、2種類あって、
贅沢に表側と内側すべてに松阪牛を使ったタイプと、
表側に松阪牛、内側に牛革を使った今回のさとりナチュラルのタイプがあります。
先日チラ見せしていた型押しのキリコスターの方もさとりナチュラルのタイプです。

こちらはカードポケットが12枚分、そしてマルチポケットが2つ、
お札のスペースも2つ、小銭入れがセンターにあります。
カードがいっぱい収納できるので使い勝手がよさそうですよね(*´ω`*)
さとりの専用の箱に入っていますので、ギフトにも最適です♪

こちらからお買い求めいただけまーす♪
松阪牛 長財布 ラウンドファスナー
松阪牛の革を使った革小物
お財布 ウォレット 札入れ
JPナンバー入り
BAMBI バンビ 松阪牛 さとりナチュラル ラウンドファスナー 長財布

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss