オーダー完成品(ブログ)

【ジャンルソー】お客様のアリゲータ(ツヤ消し)竹斑のオーダーベルト

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

前置きはなしで、今日も一点オーダーベルトをご紹介しておきますね~

今回はジャン・ルソーのアリゲータ(ツヤ消し)です

アリゲータ(ツヤ消し) 7034(グレー)

カラー 7034(グレー)
ステッチカラー 6001(ブラック)
機械縫い
厚み  7.0mm

アリゲータ(ツヤ消し) 7034(グレー)

裏材 ラバー 542103(オレンジ)

アリゲータ(ツヤ消し) 7034(グレー)

厚み 7.0mm

アリゲータ(ツヤ消し) 7034(グレー)

アリゲータのグレーにブラックのステッチがほんのり際立つ

地味にカッコ良いカラーの組み合わせになってます

そして、厚みが7.0mmということでかなりボリューミーな感じです

裏材は今の季節にピッタリなラバー素材、そしてチラッと見えた時にオシャレなオレンジ

マットな革を使ってでブラックのステッチで落ち着いたイメージなのに、

裏ではちゃっかり遊んでる感じが大人のこだわりって感じがしてステキです

ラバーの裏材って、ブラック、オレンジ、ベージュ、レッド、グリーン、ベビーブルー、ピンクの7色あって

オレンジやグリーンはよく見かける気がするんですが、ピンクとかチョイスする方っていませんね~

やっぱり男性の方がオーダーするせいか、不人気

スタッフ2号的には、ピンクが似合う男性ってオシャレさんだと思い込んでいるので(笑)

シャツやポロシャツでピンク着てるのを見ると爽やかで超好きなんですよね

なので、ベルトの裏材でもピンク使ってるの見たら、おっってなるんですけどね~(*´艸`)

って、スタッフ2号の好みなんてどーでもいいですよねw

アリゲータ(ツヤ消し) オーダーベルトはコチラからどうぞ


ただ今の納期は一ヶ月です!【ジャンルソー】アリゲータ(ツヤ消し)オーダー時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss