オーダー完成品(ブログ)

【石国】オーダーベルトの革色が変わりました。

こんばんは、時計屋ネットのスタッフ2号です。

先日、お客様からオーダー頂いた素材の色味が変更になっておりましたので、
新しい色と、以前の色を並べてご紹介したいと思います。

石国 型押し 時計 ベルト オーダー
↑新しいマットダークブラウン

石国 型押し 時計 ベルト オーダー
↑以前のマットダークブラウン

レザーに限らずどんなものでも、染色している素材というのは、
染めた時のロットで色味が異なってしまうので、
以前の方が暗めの色味だったのですが、現在の色味はなんて言ったらいいかなぁ…
トープとかグレージュとかそのあたりに近いような色味になっています。
ダークブラウンっていってもこげ茶じゃないですよ、という感じです。

オーダーページの画像も本日差し替えをしましたので、
今後は素材の色味が変更になるまではこの色でお届けとなります。
どうぞよろしくお願い致します。


国内生産でご注文から3週間で完成
【納期3週間】石国 ROMS ワニ型押し 牛革 オーダー 時計ベルト【日本製】

LINE お友達登録←現在クーポン配布中です、是非どうぞ!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss