既製品(ブログ)

【カシス】アバロン 人気色「クレタ」が随時、色変更となります

こんばんは、時計屋ネットのスタッフ2号です!

今日もめちゃくちゃ暑いですね、外に出たらもわっとした空気がヤバイです。
今年もスタッフ2号、家でエアコンをつけずに生活してるんですが、
暑さで目が覚めて扇風機を付けてまた切って、てな感じで寝ているせいか
朝起きたらタンクトップの首回りに白いものが…めっちゃ塩分出てました(笑)
そろそろ扇風機つけっぱにしないと死んじゃいそうです(;´・ω・)
皆さん熱中症に気を付けて下さいね、ワタシが言うのもなんですけども(笑)

さて今日はカシスから販売中の人気のモデル、アバロンの色味の変更のお知らせです。
女性に特に人気の29番色、クレタ、こちらの色がガッツリ色味が変わりまして
ロットによって色味が変わります ←お決まりのコレなんですけども
色味が変わるにしても変わりすぎな感じなのでちゃんと撮影し直しました。

アバロン クレタ 型押し 時計 ベルト
新しいクレタがこちらの色味↑

アバロン クレタ 型押し 時計 ベルト
今までのクレタがこちらの色味↑

メーカーに在庫が残っているものは、以前の色のもので入荷しますが、
無くなり次第新しい色の方に変更になっていきますのでご了承下さいませ。

ちなみにアバロンのカラーラインナップはこんなにあります↓
18mm、20mmはショートサイズと通常のメンズサイズの2種類がありますので、
やはりこの18mmと20mmはショートサイズがものすごく人気なんですよね。

ワンタッチバネ棒が標準装備ですので、届いたらすぐにベルトの交換ができます!
先日の価格改定により、お値段も以前よりちょこっとUPしちゃいましたが、
それでもまだまだリーズナブルなお値段の牛革のベルトですので、
是非簡単に付け替えが出来るベルトをお探しの方、
まずはアバロンから色々楽しんでみてはいかがでしょうか(*´ω`*)


【カシス】アバロン 型押し ショートサイズ 時計ベルト

↓こちらからお友達登録して頂きますと、今なら10%OFFのクーポン使えます!
楽天 LINE公式アカウント


時計屋ネット 楽天市場店


時計屋ネット YOUTUBEチャンネル

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss