オーダー完成品(ブログ)

【ジャンルソー】その名の通りヴィンテージなオーダーベルト

こんばんは、時計屋ネットのスタッフ2号です。

毎日暑いので冷たいものが食べたくなっちゃいますよね。
アイスクリームもいいですが、今年は家の冷凍庫で一口で食べられるゼリーを凍らせていて、
ちょっとずつ食べたいときに食べるようにしています。
アイスクリームと違って溶けてしまわないのでめちゃくちゃ良いです♪
調子にのってついついスーパーでゼリーの袋をあれこれ買っちゃってます(*´ω`*)
気軽にいろんな味が食べられるのでお勧めですよこれ♪

さて!今日もお客様のオーダーベルトのご紹介、
ジャンルソーのカスタムオーダーのヴィンテージカーフです♪

ジャンルソー カーフ オーダー ヴィンテージ 時計 ベルト
カラー 53EXT(ベージュ)
ステッチカラー 生成り
厚み 3.5mm
バネ棒 クイックバレット

ジャンルソー カーフ オーダー ヴィンテージ 時計 ベルト
裏材 牛革・エンボス
カラー 584111(ベージュ)

ジャンルソー カーフ オーダー ヴィンテージ 時計 ベルト

ヴィンテージカーフのオーダーベルトが出来上がってくると、
毎回スタッフ2号はウキウキ、ワクワクで撮影しちゃってます(*´ω`*)

ヴィンテージ感がカッコイイので、毎回どの色も素敵ですよ~と言ってますが、
前にご紹介している色もさかのぼって見ていただけると良さがすごくわかるかと思います♪

表面がひび割れているわけではないですが、ほんのりひびのような雰囲気のところがあって、
その加工がめちゃくちゃいい雰囲気をかもし出してるんです。

お財布とかではヴィンテージ感のあるものは結構あったりしますが、
時計ベルトとなると、こういった味のある雰囲気のものは少ないです。

当店の扱っている既製品でいい雰囲気のベルトっていうと、
カシスのグルノーブルがやや近い感じがしますが、とても人気のモデルなので、
やっぱり他に無いから皆さんが購入しているんだろうなぁって思うんですよね(*´ω`*)
ちなみにこちら↓


【カシス】グルノーブル カーフ 時計ベルト

ノーマルなベルトで時計を楽しむのも良いですが、やっぱりそれだけじゃつまらないです!
同じ色で加工がちょっと違うだけで、まったく雰囲気が違って見えるので、
是非ヴィンテージカーフでアレンジして楽しんでみてください♪

ヴィンテージカーフ カスタム オーダーベルトは↓こちらから♪


【ジャンルソー】ヴィンテージカーフ カスタムオーダー 時計ベルト

↓こちらからお友達登録して頂きますと、今なら10%OFFのクーポン使えます!
楽天 LINE公式アカウント


時計屋ネット 楽天市場店


時計屋ネット YOUTUBEチャンネル

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss