オーダー完成品(ブログ)

【ジャンルソー】白色シャークのベルト完成

こんばんは、時計屋ネットのスタッフ2号です。

今日は降水確率0%の三重の天気予報だったので、
さぞかし洗濯物が良く乾いた一日だったかと思います(*´ω`*)
今日が休みだったら絶対洗濯物干しまくってましたね…惜しいw

さて、今日はお客様のオーダーベルトのご紹介です。
ジャンルソーで製作の、人気の素材シャークです(*´ω`*)

シャーク サメ革 時計 ベルト オーダー
カラー 56028(ホワイト)
厚み 5.0mm
ステッチカラー 同色(手縫い)
バネ棒 ワンタッチ
エンドピース 標準

シャーク サメ革 時計 ベルト オーダー
裏材 542706(ラバーブラック)

シャーク サメ革 時計 ベルト オーダー

今回はサメの革、シャークのベルトなのですが、既製品でホワイトは少ないですよね。
当店でもミモザから既製品で販売されているのみで、
他の既製品のカシスのキールというシャークのモデルにもホワイトはありません。
なので、既製品だとミモザ一択、他はオーダーベルト、といった感じになっちゃいます。

今回は手縫いのステッチ仕様なのですが、ミシン縫いよりもステッチが太くなるので、
同色でも存在感のある、目立ちすぎないけどアクセントになる感じになります(*´ω`*)

そして、厚みは5mmで製作していますので程よいボリューム感があり、
時計に装着したときにも時計に重厚感を与えてくれるかと思います。
ステッチの感じで時計の雰囲気が変わるだけじゃなく、
厚みだってかなり時計の雰囲気を変えてくれるので、厚みの選択も重要ですw

今回はカスタムオーダーなので、自分好みにカスタムができるのですが、
選択肢のところには、3.5mm、5.0mm以外に、ブランドの名前が書いてあったりしますが、
その他のところを選んでいただいて、何ミリと指定して頂くこともできますので、
もっと厚みが欲しい方はボリュームアップ可能です。
ごつめの時計をご使用中の方で、既製品の厚みでは物足りない方、
そういった時もオーダーベルトは指定ができるので超便利です!

今現在はジャンルソーのオーダーはアトリエが混みあっているため、
ご注文頂いてからお届けまで約4ヶ月ほどかかりますので、
海外で製作するメーカーさんとほとんど変わりがないですが、
ジャンルソーのカスタムオーダーは国内のアトリエで製作していますので、
日本の職人さんに細かく好みをお伝えできるのが良いところです。
色々こだわりがある方は是非ジャンルソーでオーダーをしてみてはいかがでしょうか(*´ω`*)

シャーク オーダーベルトはこちらからどうぞ♪

【ジャンルソー】シャーク サメ革 カスタムオーダー 時計ベルト

↓こちらからお友達登録して頂きますと、今なら10%OFFのクーポン使えます!
楽天 LINE公式アカウント


時計屋ネット 楽天市場店


時計屋ネット YOUTUBEチャンネル

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss