オーダー完成品(ブログ)

【ブルガリ】ディアゴノに黒革×赤ステッチの攻めベルト

こんばんは、時計屋ネットのスタッフ2号です。

ただ今お買い物マラソン開催中です!
全商品ポイント5倍になってますので、是非お得にポイントをゲットしてくださいね~♪

で、今日も人気のブルガリの、ディアゴノ、スクーバ、アルミニウムに対応の、
型押しのオーダーベルトのご紹介なのですが、
完成品の単体の撮影はしてませんが、
今回お客様の時計ごとお預かりしていたので、装着した画像を1枚ご紹介です。

ブルガリ 時計 オーダー ベルト
カラー ブラック
ステッチカラー レッド

ブラックの素材にレッドのステッチがとても映えるのでカッコイイですよね!
ブラックがベースだといろんなステッチの色が合うので、
文字盤の中に使われている色をチョイスすれば間違いなくマッチします(*´ω`*)
部分的にちょこっと使われている色にするもよし、
がっつり使われている色にするもよし、お好みに合わせてステッチの色で遊べます。

ブルガリの時計をご愛用中の皆様、
是非自分だけのオンリーワンのベルトにアレンジして楽しんでみてくださいね♪

ブルガリ ディアゴノ用 オーダーベルトはこちらから♪


BVLGARI DIAGONO、アルミニウム対応
ブルガリ・ディアゴノ対応 型押し オーダーベルト


時計屋ネット 楽天市場店


時計屋ネット YOUTUBEチャンネル

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss