お知らせ(ブログ)

【シンシアー】ブルガリ ディアゴノ用ベルト完成 ブルーステッチの素敵!

こんばんは、時計屋ネットのスタッフ2号です♪

今日は2月22日、猫の日ですね(*´ω`*)
お友達店長さんのとこのニャンコがとても可愛くて、
お店に毎日連れて行っているのですが、車から自分で降りて店内まで入るという、
めちゃめちゃお行儀良い動画をUPしてるのを観ました、ちょ~癒されました♪
ペットっていいですよね、癒し大事です(*´ω`*)

さて、今日もお客様のオーダーベルトのご紹介です♪
相変わらずの人気の、ブルガリのディアゴノ用、カーフの型押し素材で製作です。

BVLGARI DIAGONO ブルガリ ディアゴノ バンド
カラー ブラック(CM19)
ステッチカラー ブルー(017)

BVLGARI DIAGONO ブルガリ ディアゴノ バンド
裏材 カーフ
カラー ブラック(UC019)

BVLGARI DIAGONO ブルガリ ディアゴノ バンド

今回は人気のブラックでのご注文を頂きました。
ステッチのカラーがブルーなので、とても映えて素敵ですよね(*´ω`*)
ブラックは同色ステッチでのご注文が多いので、めちゃめちゃ新鮮です♪

ベルトはステッチの色ひとつで時計の印象が変わって見えるので、
おとなしめに同色でまとめちゃうのももちろん良いのですが、
文字盤の中に使われている色をチョイスしたり、
全然関係なく、インパクトのある色をチョイスしたりして、
あとステッチの太さも選べたりしますので、
そういうちょっとしたアクセントで自分だけのお気に入りのベルトが作れます。
他の人とはちょっと違う、自分だけのオリジナルバンドで是非お楽しみください♪

ブルガリ ディアゴノ用 バンド オーダーベルトはこちらから♪


【ブルガリ・ディアゴノ対応】型押し オーダーベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss