スタッフ2号(ブログ)

夏期休業はないよ、のお知らせです☆

みなさまこんばんは~(*´∀`*)ノ

え~っと世間はお盆休みかな~と思いますが

時計屋ネットは定休日の木曜日以外は休まず営業してますよ~

ただですね、お取り寄せ商品に関しましては

メーカーさんが夏期休暇に入ってしまいますのでいつもよりもお時間を頂く事になりますので

どうぞご了承くださいませ(*・ω・)*_ _))ペコリン

あとですね、ヒルシュのカテゴリページの画像をちょこっと更新しました

相変わらずtableタグを使用すると、変な空間ができちゃうので見にくくてゴメンナサイ(*・ω・)*_ _))ペコリン

こーんな感じになってます。

ヴァイカウント
ヴァイカウント
ガルーシャ
ガルーシャ
カーボン
カーボン
キャメル
キャメル
グランドデューク
グランドデューク
クロノグラフ
クロノグラフ
シャーク
シャーク
テジュー
テジュー
デューク
デューク
バイオニック
バイオニック
ピュア
ピュア
ヘヴィカーフ
ヘヴィカーフ
メメント
メメント
モーツァルト
モーツァルト
モデナ
モデナ
モンテカルロ
モンテカルロ
ラリー
ラリー
リバティ
リバティ
リベッタ
リベッタ
ロンドン
ロンドン

なんでか下の方には変なスペースできないのよね、楽天さん、なんで

ま、そんなわけで、世間の皆様がお休み中も営業をしておりますので

何かございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね~

それでは、本日はこれにておしまい、また明日お会いしましょ~(*´∀`*)ノ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss