スタッフ2号(ブログ)

逝ってしまわれた(´・ω・`)

みなさまこんばんは~(´・ω・`)ノ

今日は(*´∀`*)ノ←コレ ではなく (´・ω・`)ノ←コッチ なのです

なんでかって、スタッフ2号のお気に入りだったビルケンのサンダルが

逝ってしまわれたからであります(。´Д⊂)うぅ・・・。

ビルケン

まあね、夏もう終わりだしね

いつまでも履いてるのもどうかと思いますけどねw

でもコレデザインが花柄になってて、すごく気に入ってたんです(´・ω・`)

でもコレこんなふうに壊れるもんなんですね~、初めてソールと本体分裂しましたw

まるでコントのようなめくれ具合にちょっと笑っちゃったくらいですww

しか~~~~~~し!!

お気に入りのビルケンを壊れちゃったから捨てるとかしなくても

足のカタチに色が付いちゃってイヤだから捨てるとかしなくったって

修理できるって知ってました?

コレビルケンのHPに修理について、値段まで書いてくれてるw

ビルケン

ビルケン

もう11番あたりだと、新しいの買おうよ、って感じになるかもしれないですけど

ビルケンのシューズって結構お値段しますよね・・・サンダル以外のものを見たらびびりました、ワタシww

ま、まぁそんなわけで

接着剤で貼り付けて履くか、修理に出すか、成仏させるか・・・

スタッフ2号は悩んでいるところでございます・・・

とりあえず良かった、季節がもう秋でじっくり考えて決めれそうです (*´ω`*)

さて、お仕事はあと1時間ほどで終わりです、もうひとふんばり頑張ります~(*´ω`*)ノ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss