その他の素材(ブログ)

【エミッタ】岡山デニムにイエローステッチが限定販売

今日はエミッタの人気のベルト、岡山デニムを使ったモデルの、限定生産イエローステッチバージョンのご紹介です!

エミッタ 岡山デニム 限定 時計 ベルト

以前から
インディゴ×オレンジステッチ、ホワイトステッチ、
クラッシュ加工のオレンジステッチ、ホワイトステッチ
ブラック×グレーステッチ
この5タイプを販売しておりますが、今回新たに、限定生産モデルとしてイエローステッチバージョンが出ました!
それも20mm幅のみに限定しております!

エミッタ 岡山デニム 限定 時計 ベルト

素材はもちろんジーンズで有名な『岡山デニム』のワンウォッシュしたインディゴブルーを使用しております。

そして今回のイエローステッチは、リーバイスの501XXのヴィンテージとかにあるような、バナナイエローのステッチみたいなのを作って欲しいな~と
営業担当さんにリクエストしたりしていたのが、現実となったので、スタッフ2号、元ジーパン屋の店員なので前職場にお邪魔して、イエローの色ってこんなんだったよね~と、オーナーとスタッフとあーでもないこーでもないといろんなミシン糸からノミネートしてこんな色が良いです~とサンプルとしてお渡しして、似た色で作って頂けました♪
声を聞いていただけるって嬉しいですよね~(*´ω`*)

エミッタ 岡山デニム 限定 時計 ベルト

裏材は他のカラーと同様、ラバーを使用しています♪
なので汗をかいても裏材にしみることがないので、オールシーズン使いやすい♪
そして裏側には岡山デニムを使ってますよという証としてOKAYAMA DENIM の文字も入っています。

そしてちょっと心配になりそうなサイドの仕様ですが、断ち切りした面にコバ液を塗って仕上げてありますので、ボロボロにならず、しっかりした状態でお使い頂けるようになっています(*´ω`*)

その他詳細は↓こちらの画像に記載しております♪

エミッタ 岡山デニム 限定 時計 ベルト

エミッタ 岡山デニム 限定 時計 ベルト

限定生産品ですので、在庫が無くなったら終了となります。
好評だったらまた何か動きがあるのかもしれないですが、今の所そんなお話は聞いてませんので、とりあえず無くなったら困るーって方はお早めにお買い求め頂くのがお勧めです。

岡山デニム 限定生産 イエローステッチバージョンはこちらから♪

エミッタ 岡山デニム イエローステッチ 限定生産 時計ベルト 20mm


時計屋ネット 楽天市場店


時計屋ネット YOUTUBEチャンネル

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss