スタッフ2号(ブログ)

土曜日は桑名水郷花火大会でした♪

ふたたびこんにちは~(*´∀`*)ノ

おとといの土曜日、お仕事終わってからマッハで家に帰ったんですが

お店を出てすぐの国道一号線の道路がすでに大渋滞  ぬほーっΣ(・ω・ノ)ノ!

四日市方面にはスイスイなのに対して、名古屋方面にはちぃ~っとも進んでないw

そして、我が家の近所で花火大会をやってるので

家に近くなればなるほどに、車も徒歩のヒトも増える増えるw

とにかく家の前の道路もどこもかしこも大渋滞でした、いや~花火大会ってスゴイです

で、15分くらい見てこれたので、ちょこっとキレイに撮れたのだけUPしちゃいます

花火大会

花火大会

花火大会

花火大会

花火って・・・画像撮る時結構タイミングむずかしぃですよね

いまだーっって思ってケータイのシャッター押すと

ピントを一瞬合わせてくれるから、そのピピッっていってるあいだに花火ドーンとか

下からひゅ~~~~~って上がってるときにシャッター押さないとちょうど花火開いてないとか

毎年花火大会は画像を撮ってますが、毎年苦戦しますww

今年はいつもより少ない量しか撮ってないけど

なんとかキレイに撮れたのがあったので、それなりに満足です(*´艸`)

花火ってすごい地響きがするので、近所の駐車場にとめてある車の防犯のブザーっていうんですかね

花火のドーンで車が揺れて、ブーッブーッって音が鳴ったりしてえらいことになってましたw

それくらい花火の威力ってスゴイんですね~(*´ω`*)

はいてたジーパンの生地もドーンの時に揺れてたので、全身で花火を楽しめましたよ

また来年のこの日が楽しみです、来年はどんな花火が上がるかなぁ~

まだこれから花火大会があるところのみなさん、楽しみがあっていいですね

さ~て、キレイな画像見て、お仕事がんばるぞ~っ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss