スタッフ2号(ブログ)

遠路はるばるご来店ありがとうございました(*´ω`*)ノ

みなさまこんにちは?(*´ω`*)ノ

お盆休みは満喫してますか??

スタッフ2号宅の里帰り中の兄も毎日ぐ?たらのんびりしておりますw

お盆休みが1週間あるとか信じられんのですが、毎回里帰りするときは長いですw

休み多すぎても何もやることないみたいで、ひたすら同じことの繰り返し

起きる→ご飯→テレビ→寝る このループのようです、

実家にいると自分でお洗濯とかしないですもんね、何もしないただの人です(*´艸`)

(。゚ω゚) ハッ  そんな我が家の話はど?でもよくって

今日は京都からお客様がご来店してくださいました(*´ω`*)

こんなスタッフ2号のファンだなんて言ってくださって

照れくさいやら恥ずかしいやらスミマセン気のきいたコメントも言えず。。。(;´Д`)

そして、以前お買い上げしていただいたオーダーベルトとご愛用中の時計をいくつか見せて頂いて

シリアルナナンバーがぞろ目でおぉぉって店長と二人でちょっと興奮気味になったり

そして、お菓子の差し入れまでしていただいてしまって

何もおもてなしできず、スミマセンでした(*・ω・)*_ _))ペコリ

お客様が帰ったあとに、あっ、時計の画像を撮らせていただいたらよかったなぁぁぁ

と、気付きました、あ??あ???やってもぉた???(;´Д`)

頂きましたお菓子はスタッフ2号の胃袋の中にしっかり収納させていただきましたよぅ?♪

釜なりや

嬉しかったのでつい、撮影を。。。(*´艸`)

釜なりや

このね?玉露シュガーのラスク、すっっっっっっっっごい美味しかったです♪

抹茶味のラスクとかは食べたことあるんですけどね

5月の新茶を半年間熟成させた特選宇治茶に甜茶をトッピング←って書いてあったんですけど

お茶の葉のちっこいのが乗っかってるんですよね?

すっごいお茶のいい香りがしてホントうまーーーーーーーーーーヾ(´ε`●)ノルンルン♪

お上品な、暖かいお茶といただくとより一層お茶の香りが広がりそうなお味です♪

『釜なりや』さんって書いてあったので、後でチェックですw

楽天でもあるようなアドレスが書いてあったので、見なくては?♪

お盆にお仕事してると、たまにはいいことあるんだね、と思った今日のスタッフ2号でした♪

遠路はるばる暑い中、ご来店ありがとうございました(*´ω`*)ノ

是非今度はなばなの里に、イルミネーションの時期にも遊びにいらしてくださいね?♪

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss