スタッフ2号(ブログ)

東京のお土産をいただきました☆

みなさまこんにちは~(*´ω`*)ノ

今日はお店の中がものすごく乾燥してて、目ん玉が痛いです、水不足です

こんな環境で仕事してたらきっと目に良くないんだろうな~と思うので

USBに挿して使うスチームが出るようなヤツでも買おうかな~と悩み中のスタッフ2号です

おとといの水曜日に、時計屋ネットのお向かいのお店の方が東京出張にお出かけしてまして、

そこの方が今日お土産をくださいました(*´艸`)

有吉

テレビ朝日の番組の、怒り新党っていうマツコと有吉の番組のお菓子のようで

スタッフ2号はその番組を見た事がないので、どんなのかよくわかんないんですが

ま~たぶん二人でいろんなことを怒りながら文句ばっかりいう番組なんじゃないのかな~と

なんとなく予想がついてしまいますww

で、このお菓子は1個だけ辛いのが入ってるそうで

どうせ食べるならその辛いのに当たってしまいたい。。。と思っているスタッフ2号なんですが

今日、社長とスタッフ1号と3人で1個ずつ食べたら、誰も当たりませんでしたΩ\ζ゜)チーン

おいしくアンコだったので良かったんですが、なんとなくザンネンな感じがしてしまうw

こういうのは好奇心旺盛のB型のワタクシ、何が何でも当てたいww

で、辛いのを食べて

全然辛くないし~~~~~~とフツーの顔して言いたいですw

残すはあと9分の1の確率です、誰が当たるか楽しみでありんす

テレビでよく見る感じにうわぁぁぁぁぁ水くれ水ぅぅぅってなるのかな~

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss