スタッフ2号(ブログ)

ショーケースの中も模様替え♪

みなさまこんにちは~(*´∀`*)ノ

今日は暑いですねぇ~ 雨降ったりめっちゃ晴れたり忙しい・・・

こうも毎日気温の変化が激しいと体がついていきませんね~

おとといすごく暑かった日は、スタッフ2号の部屋一日閉めっぱなしだったせいで

仕事から帰って部屋に入ったとたん、もわっっっとしましたヾ(;´▽`A“アセアセ

電波時計の気温を見たら室温31.5度 湿度60% Ω\ζ゜)チーン

楽天スーパーセールで購入した扇風機はまだ段ボールに入ったままだったので

いきなり出すに出せないし、31度の暑さの中、もう力尽きてましたw

明日は定休日、ゼッタイ扇風機を出すぞぉぉぉ~~~~と堅く心に誓いました、ゼッタイやるっ

そして気分一新快適に過ごすも~~~~ん

と、意気込んだところで

時計屋ネットもちょっと夏っぽくしようとショーケースの中の模様替えをしました

普段あんまり模様替えをしていないショーケースなのでもうちょっと季節感がないとねぇ~と

新しく入荷したNATOベルトをイッパイ並べてみました

ショーケース NATO

革ベルトだとこんなカラフルにならないのでいいですねぇ~

今ならよりどりみどりで選べますので、

是非お近くに来られた際はお立ち寄りくださいね~ん

って、なかなかネットのお客様がご来店していただく機会は少ないですが是非どうぞ♪

さぁ~今日も一日お仕事がんばりましょ~

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss