スタッフ2号(ブログ)

東京ばな奈ツリー☆

みなさまこんにちは~(*´∀`*)ノ

昨日は時計屋ネットの定休日

スタッフ2号はいつも通りの休日を過ごしてましたが、店長は東京へお出かけ

何しに行ったかといいますと、革の展示会に行って来たんです

そこでもしいい革があったら、また別注でいいベルトが作れないかな~と

そんなことを考えてちょっとお出かけをしてたんですが

また今回も東京ばな奈をお土産に買って来てくれました~ヽ(ω・。 )ノ ワーイ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ ワーイ♪ヽ( 。・ω)ノ

東京ばな奈

しかもなんか今回の、パッケージがめっちゃかわいぃぃぃぃ

ヒョウ柄にリボンまで付いてるしっ

東京スカイツリーにも寄って来たようで、そこの限定の東京ばな奈だったみたいです

名前も東京ばな奈ツリーになってるし(*´艸`)

東京ばな奈

中を開けても柄がまたコレ。。。カワイイし~(*´ω`*)

お味はチョコバナナ味でした、冷やして食べるとちょぉぉぉおいしぃ~~~~~

革の展示会の話よりもお土産に大喜びな、スタッフ1号と2号なのでありました。。。

さぁ~ておいしいものを頂いたので、お仕事がんばっちゃうぞ~

商品撮影いっぱいやらなきゃー ひぃぃ~

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss