お知らせ(ブログ)

iPod nanoのベルト、型押しバージョン

みなさまこんばんは~(*´∀`*)ノ

今日はなかなかブログが更新できずにいましたヾ(;´▽`A“アセアセ

今も書いてる場合じゃないんですけど、全然画像処理が終わらなくって

でもちょっとだけ息抜きを

昨日ご紹介したiPod nanoのラバーベルトと、カーボン風のベルト

ソレ以外にも型押しタイプがあったりするんですが

iPod nano 型押し

こんな感じでですね、iPod nanoを固定する部分が

昨日のラバータイプのものとはちょっと違いまして

こっちのほうが金属製になっておりまして、頑丈なんですね~

型押しだからなのかな、がっつりしっかりした感じになってます

で、ちょっと装着してみました、iPod nanoを

iPod nano 型押し

カッコイイですよねぇ~

やたら欲しくなります、iPod nanoがw

そして、ベルトがアレコレ付け替えしたくなります~

ちなみに昨日のラバータイプのベルト

文字盤のデザインを変えるとこんな風になっちゃいます

iPod nano ラバー

めっちゃカワイイです、ミッキーと赤がぴったんこ

調子にのってミニーちゃんもやってみよう

iPod nano ラバー

さらに調子にのってカエルも。。。

iPod nano ラバー

ど、どれもカワイイ。。。

ますます欲しくなっちゃいますね~iPod nanoがw

あっカーボンタイプもひとつ

iPod nano カーボン
まず買って持ってないとこのベルトの意味が無いんですよね~ヾ(;´▽`A“アセアセ

あっあと、ラバーベルトだけ、裏がワンタッチ加工になってるタイプなので

チョイチョイっとベルトを付け替えできちゃいます、めちゃんこ便利になってますよ~

って、こんなに書いてても

商品ページどころか画像処理が終わっていないんで

早くやれよぅ、って感じですよねゴメンナサイ(´・ω・`)

頑張ってやりますので、首をなが~~~~~~~~~~くしてお待ちくださいませ(*・ω・)*_ _))ペコリン

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss