お知らせ(ブログ)

iPod nanoのベルトを取り扱っちゃいま~す☆

ふたたびこんにちは~(*´∀`*)ノ

今日はiPod nanoの時計用のベルトが届きました~

まだこれから商品の撮影をするんですが

iPod nanoをお持ちの方、色々楽しめるので、コレホントオススメですよ~

iPod nano ラバー

カラフルなラバーのタイプ

iPod nano カーボン

カーボン調のラバータイプ

他にはカーフ型押しのタイプもありますよん

そして、

この土台を買って所持してる状態で、時計屋ネット別作のヌメ革のベルトを作りました

iPod nano ヌメ革

どぉですかコレ

なかなか、いや、めっちゃカッコイイです(*´艸`)

iPod nanoでも時計の文字盤が色々と変化できるので

その日の気分で文字盤もベルトもアレコレ組み合わせを変えたら

何通りもの組み合わせができちゃいますからね~~

いいなぁ~店長コレ買ったんですよね~、欲しいなぁ~

この文字盤ミッキーとかミニーとかも出て来るんで、めっちゃカワイイんですよ~

ミッキーミニーならラバーのカラフルなヤツで合わせて

デジタルのなら、カーボン調ので合わせて~なんて

色々妄想が膨らんでめちゃめちゃ楽しいですよ~

コレから撮影がんばりますので、しばらくお待ちくださいまし。。。(*・ω・)*_ _))ペコリン

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss