お知らせ(ブログ)

ウォッチワインダーにジュエリーケースみたいなカワイイのが仲間入り☆

みなさまこんにちは~(*´ω`*)ノ

今日は新商品のジュエリーケースみたいなカワイイ雰囲気のワインダーが入荷したので、ご紹介します~

ワインダーレッド

いつもは四角い立方体な感じのカタチのワインダーですが

今回は透明部分がカーブして丸みがあるタイプで登場です(*´艸`)

ワインダーレッド

パックリ開くので時計をセットするときも楽チンです(*´ω`*)

ワインダーレッド

素材はMDF(中質繊維居板)というのを使っておりまして、

『木材チップを原料とし、これを蒸煮・解繊したものに合成樹脂を加えて成形したもの』だそうです。

ちょっと合皮みたいな感じがしますよ

ワインダーブロンズ

コッチが色違い

ブロンズって名前ついてるだけあって、ちょっとキラキラしとります(*´艸`)

ワインダーブロンズ

なんか、チョコレートみたいな、甘~~~~い雰囲気のする色です ←どんなんやww

ちょっとカワイイ感じのワインダーなので、時計を飾るのに使っても良いですよd(´∀`●)ネッ♪

ワインダー

オサレ風に撮ったつもりが、あんまイイ感じに撮れなかった・・・(´・ω・`)

ま、まぁ気にせずに、お部屋の片隅に、ちょっと可愛く飾ってあげてくださ~い♪

ちなみにコチラのワインダーは

ワインダーレッド

コンセントからACアダプターでつないで動かすんですが

このスイッチを切り替えることによって回転の向きが変わります

(ー)の場合は 時計回り10分~3時間停止 の繰り返し

(=)の場合は 反時計回り10分~3時間停止 の繰り返しです

お持ちの時計に合わせて回転の方向をポチポチッと切り替えてお使いくださいませ(*・ω・)*_ _))ペコリン

カワイイワインダーはコチラからどうぞ~

12ヶ月保証の日本製モーターを採用!【五十君商店】1本用合皮ウォッチワインダー レッド


12ヶ月保証の日本製モーターを採用!【五十君商店】1本用合皮ウォッチワインダー ブロンズ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss