お知らせ(ブログ)

コブラのページ、ひとまずUPしました~~♪

ぎゃーーー気がつけば22時じゃないのよぅぅぅ

コブラの商品だけ、めっちゃ頑張って1枚目の画像だけ全部付けました

明日は定休日だからね、一日お休みしちゃうので

今日のうちになんとか皆様にお知らせしたかったのでがんばっちった

さらっとお知らせだけして、終わりま~す

ICARE

イカールっていうヤツですマットな感じのカーフベルトです

アビエーター2

AVIATOR2です 前のアビエーターと素材は同じ

だけど、剣先がまるっこくなったのと、厚みがかなりあります

YAKIMA

YAKIMAです コレはツイスターに非常に似た質感です

でももうちょっとおとなしくなったかな って感じですね

全部クリックしたら商品のページに飛べますので是非御覧くださいね~

金曜日出勤したら、また画像の詳細をUPしますので、

定休日明けまでお待ちくださいませ~~~

それでは、今日もみなさまお仕事お疲れ様でした~(*´∀`*)ノ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss