スタッフ2号(ブログ)

GW中も通常営業してま~す♪

みなさまこんばんは~(*´∀`*)ノ

ゴールデンウィーク中でも時計屋ネットは通常営業をしております

というわけで、

実店舗がある時計屋ネットでは、ごくごくフツーに営業しておりますので

いつも通り定休日の木曜日だけお休み致します

と、いうことは

店頭にある商品なら、12時までに御注文をしていただきますと

即日発送しちゃいます

コブラ社の商品は、お取り寄せとかありませんので

ゴールデンウィーク中でもすぐ発送できちゃいます ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

コブラの中でもオススメなのは店長もお気に入りのカーボン

実はこのカーボンは去年お客様がと~~~っても気に入って下さって

ステキな画像を送ってくださったんですよ

カーボンフェチ

見事なまでのカーボンフェチ

iPhoneケースも、iPadケースも、

そして時計はカーボンの文字盤のブレゲで、ベルトを装着して一体化

スタッフ2号もここまで凝っちゃうのとかかなり好きなので

できることならマネしたいくらいです(*´艸`)

そんなコブラのカーボンはコチラ


日本初上陸! 100%リアルカーボン
【コブラ】CARBON(カーボン)時計ベルト

そしてそして

コレあと1点になっちゃいました


厚みのあるメッシュベルト ミラネーゼは知的な金属ブレス
【コブラ】MILANAIS(ミラネーゼ) メタルブレス 20mm

早いなぁ・・・去年もミラネーゼはすぐ売り切れちゃったんですけど、また今年も・・・

もしまた追加で入れることがあったら、今度は倍の量を発注してもらおう、うん、そぉしよう

メタルブレスをお探しの方、急いで急いで~~~~ピューンε=ε=(o*・ω・)o

あと、コレも売れ筋です


スウォッチ対応ベルト。17mm幅となります
【コブラ】CHRONO(クロノ)スウォッチ用型押し ホワイト 時計用ベルト

美錠の部分がちょっと普通のデザインと違っててエエ感じなんです

さっ、お知らせはこれくらいにして

スタッフ2号、明日はお休みいただいてますので、また月曜日に登場しま~す

それではまた~~~~

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss