オーダー完成品(ブログ)

【ジャンルソー】お客様のスムースカーフのオーダーベルト

こんにちは~(*´∀`*)ノ

そろそろ桑名の桜も終わってしまいそうで、

道端に花びらがちらほら散ってるのが目につき始めました

大好きな桜が散ってしまうと、なんだかちょっと寂しくなっちゃいます

また来年のこの季節までお預けかぁ・・・(´・ω・`)ショボーン

今日は帰り道に夜桜でも楽しんで来ようかな~

では、今日も恒例のオーダーベルトのご紹介しちゃいますよ~

今日はジャンルソーのカーフベルトです

カーフ 447019(ブルー)

素材 カーフ 447019(ブルー)
ステッチカラー 3036(スモークブルー)
機械縫い
厚み 3.5mm

カーフ 447019(ブルー)

裏材 542102(ラバーブラック)

カーフ 447019(ブルー)

なかなかブルーのお色って、この画面からリアルな色をお伝えしたくても

カメラで映した時にちょっと色目が変わっちゃったりで難しいぃぃぃ

それでもかなり実物に近くなるように頑張ってるんですけど

皆様にうまく伝わってますかね~

最近たま~にお客様に書いて頂いたレビューのコメントに

画像と同じ色目でしたって書いて頂いていると、嬉しくなっちゃうんですよね

オーダーベルトのページには革のちょこっとの部分の画像しか載ってないので

前もココで書いてますけども、実物出来上がりのカラーを参考にしていただけたらなぁと思ってます

その為にも、画面を通しての色目にはか~~な~~り~~~気を遣ってるつもり、です

と、いうわけで

ブルー系、グレー系は特に実物を参考にしていただけると良いかな~と思います

スムースカーフ オーダーベルトはコチラからどうぞ


ただ今の納期は一ヶ月です!【ジャンルソー】スムースカーフ+オーダー時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss