JCペラン(ブログ)

【JCペラン】お客様のクロコダイル シャイニーのオーダーベルト

今日はお客様のオーダーベルトをご紹介します♪

JCペランのクロコダイルシャイニーです(*´ω`*)

クロコダイル シャイニー PCL35(ブラック)

カラー PCL35(ブラック)
ステッチカラー 495(シルバーグレー)
シングルステッチ 手縫い
厚み T型 約4.8mm ドーム
エンドピース カーブ
バネ棒 標準

クロコダイル シャイニー PCL35(ブラック)

裏材 ラバー

クロコダイル シャイニー PCL35(ブラック)

クロコダイルの中でもやはり定番で人気のカラーといえばブラックですよね(*´ω`*)

何度か登場しているこちらのツヤ有り、シャイニータイプのクロコダイルですが、

毎回ステッチのカラーが異なるとご紹介させていただいております♪

今回は、シルバーグレーだったので再登場☆⌒v⌒v⌒ヾ(●´∀`●)ノ゙ スタッ

以前に登場しているであろうベルトはですね

ステッチ レッド 同じ仕様

今回と同じT型の厚みで、レッドステッチだとこんな感じに

ダブルステッチ ドーム

さらにU型のドームで、ダブルステッチだとこんな感じに

N型 ステッチダークグレー

さらにはN型のフラットで、ステッチがダークグレーだとこんな感じに♪

と、同じブラックのシャイニーでも、ステッチの色、厚みが異なるとこれだけ雰囲気が変わります(*´ω`*)

ヘアースタイルを変えたり、前髪を切ったり、カラーを変えたりするのと同じで

ちょこっと変わるだけであら?なんか雰囲気違うわね〜♪ ってなるのと同じ

ベルトだってほんのちょっとのことでこれだけイメチェンできちゃいますので

既製品のベルトでまぁまぁ気に入ってはいるけど、なんかでもちょっと物足りない

そんな方は是非、こだわりのオーダーベルトをお試しくださいね♪

クロコダイル シャイニー オーダーベルトはこちらからどうぞ

納期は【3ヶ月】です【JCペラン】クロコダイル シャイニー オーダーベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss