工具(ブログ)

腕時計やベルトの交換に使用する工具の紹介

もういっちょじきぬきき、じじぬきではありましぇんw

こんばんは~(*´∀`*)ノ

もういっちょ磁気抜き器のご紹介しておきま~す

アンチマグ

コレ、お値段もかなりイイです

ですが、メーカーさんがスゴイいいですよ~~~

って言うだけあって、ホント一瞬で磁気が取れますっちゅーか取れました

アンチマグ

真ん中の丸が書いてあるところに時計を乗せたら

シルバーのところをポチッと押すだけです、たったそんだけなのです

アンチマグ

こんな感じで

わざわざクリップに磁気を与えて、磁気が取れるのか実験したりしましたが

ホントにカンタンに取れちゃいました、こりゃ~~~イイです

磁気が帯びて動作不良になってしまった時計があったらコレで磁気を取っちゃいましょ~~~

でも、アレ時計がオカシイ

って思ったら多分みなさん時計屋さんへ持って行きますよね・・・・

そんなことしなくてもマニアックに家で磁気を飛ばしたいんだぁぁぁぁって方は

ゼヒゼヒこんなアイテムをどうぞ


磁気帯びによる動作不良の時計の磁気を除去!【ELMA(エルマ)】アンチマグ(磁気抜き器)

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss