工具(ブログ)

腕時計やベルトの交換に使用する工具の紹介

ミナトー画像いじくり中

こんばんは~(*´∀`*)ノ

今日はコレがブログ3発目、色々ご紹介したいものがあるんですよ、ハイ

と言っても、前にちょこっとチラ見せをしてた

また入荷した限定ミナトーのカリブーなんですが

とっくに商品ページは出来上がっているんですが

今回は画像のご用意がまだ出来てないっていう・・・

で、今日やっと撮影をしていたんですが

画像の処理が間に合っていないので、明日必ず画像をちゃんと載せます

とりあえず、こんな感じですよ~ってのだけご紹介しておきますね

ミナトーカリブー

今回のミナトーも、トリプルネームのものなので

前回ポツンと入荷した限定1点もののカーフのミナトーと一緒で

ベルジョン×ウェンガー×S&S のモノです

カリブーは、S&Sからベルトでも出ているんですが

この革はトナカイ革なんですよ

ミナトーカリブー5.jpg

とっても柔らかい使い心地なので、ケースがすごくフニャっとしたソフトな感じの革です

前回のカーフタイプもカッコ良かったですが

今回のもかーなーりー良いです、ホントたまらんです

ミナトーカリブー4.jpg

ねっ、カッコイイでしょ~

明日画像もう少し増えますので、楽しみにお待ちくださいね~

では、本日はこれにて帰宅します~ブゥーンε=ε=(o*・ω・)o

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss