オーダー完成品(ブログ)

お客様のマットクロコダイルのオーダーベルト(納期3週間)

みなさまこんにちは~(*´∀`*)ノ

今日は時計屋ネット 石川店長の誕生日ですよ~~~~

今日で店長はめでたく41歳になりました

昔チビッコの頃は、40代ってすごくおっちゃんなイメージしかなかったんですが

今時の40代は若くって昔思ってたのと全然違いますね~

自分も年をとってきているから、余計そう思うのかもしれませんが・・・

さて、今日も恒例のオーダーベルトのご紹介をしま~す

今日は納期3週間のマットクロコダイルです

マットクロコダイル M-7(グレー)

素材 マットクロコダイル M-7(グレー)
厚み 2mm
ステッチ 細い同色ステッチです
剣先 ボート

マットクロコダイル M-7(グレー)

裏材 N-2(ヌバック)

マットクロコダイル M-7(グレー)

マットなグレーのベルトって、すごく落ち着いて見えますね

ブラック、ブラウンのベルトの御注文が多い中、

グレーもとても人気のカラーだったりします

カミーユ・フォルネのテジューやリザードでは、特にグレーが人気

ブラックやブラウンではゴツゴツしたイメージになりがちなものも

グレーだとかなりやんわりとした雰囲気になって、スタッフ2号個人的にもかなり好きです

もうね、この素材ならこの色みたいなお気に入りがかなりできちゃってますね

光りの当たり加減でグレーっていろんな雰囲気に変身してくれる色だと思うので

外で装着しているときの薄めな感じの色と、室内で装着しているときの濃いめな感じの色で

シーンによって変化して見えるので、グレーって結構オススメです

グレーもまたこれ、いろんなグレーがあるんですよ

なので、サンプル画像を並べて撮ったものを、メールでお送りすることも可能なので

色々とワガママ言って頂ければ、革サンプル並べて撮影しますので

是非お気軽に何でもお申し付けくださいd(´∀`●)ネッ

マットクロコダイル オーダーベルトはコチラから


国内製作のため納期は3週間のスピード仕上げ!【納期3週間】マットクロコダイル オーダー時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss