オーダー完成品(ブログ)

お客様の型押し2のオーダーベルト(納期3週間)

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

時計屋ネットの横の通路を歩いてる人々が傘を持っているので

帰りに雨が降ってそうでイヤな予感がしておりますヾ(;´▽`A“アセアセ

さてさて、それでは本日も恒例の、オーダーベルトをお一つご紹介しますよ☆

納期3週間の型押し2のベルトです

型押し2 E-6(グリーン)

カラー E-6(グリーン)
ステッチカラー 同色(太い)
厚み 4/3mm
剣先 ボート

型押し2 E-6(グリーン)

裏材 GU-3(合皮)

型押し2 E-6(グリーン)

この型押しの革はテッカテカではないので、グリーンやイエローのベルトが出来上がってきても

めっちゃ派手~~~という感じになりにくいです。

革の素材感が落ち着いた雰囲気に見せてくれるので、思い切って冒険してカラーの作っちゃっても

結構フツーに装着できちゃうと思います

ブラウンはこんな感じ そして イエローはこんな感じ

是非ご参考になさってみてくださ~~~い

型押し2 オーダーベルトはコチラからどうぞ


国内製作のため納期は3週間のスピード仕上げ!【納期3週間】型押し2 オーダー時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss