オーダー完成品(ブログ)

【カミーユフォルネ】カルティエ パシャ用 マットアリゲータ(竹斑)のオーダーベルト

みなさまこんにちは~(*´ω`*)ノ

今日は調子良くブログ更新しております(*´艸`)

いやしかし、スタッフ2号のお通じの調子は良くない。。。二日ほど遭遇していない。。。

コーラックさんにお世話になったことは未だかつてありませんが、アレは飲んだらどうなるんですかね(´・ω・`)?

そんなコーラックさんなんぞにご厄介にならなくてもいいように

出っ張ったお腹をモミモミ・・・いやちがう、さすりさすりしつつ本日2発目のブログです(`・ω・´) ノ

いつものように、オーダーベルトのご紹介デ━v(o´ з`o)━ス♪

今回はカミーユ・フォルネ マットアリゲータ(竹斑)のパシャ用のベルトをご紹介します

モレラートのパシャ用のベルトも人気ですが、巻き込み式のDバックルを使用するタイプなので

オーダーで制作すると、普通の美錠仕様にできるのでお好きなDバックルが使えていいですよ(*´ω`*)

マットアリゲータ(竹斑)3423(レッドブラウン)

カラー 3423(レッドブラウン)
ステッチカラー 同色
ミシン縫いえ
コバ仕上げ 縁返し+ステッチ
厚み ボンベ 約4.5mm

マットアリゲータ(竹斑)3423(レッドブラウン)

裏材 標準(カーフ)

マットアリゲータ(竹斑)3423(レッドブラウン)

カミーユ・フォルネのマットアリゲータはキレイな大きめの竹斑の柄が入ってますので、

高級感バツグンのどっしりとした迫力のあるベルトです(*´ω`*)

カミーユ・フォルネは高級時計ブランドのOEMも多く作っていたりするので

だから上質なベルトばかりなんですよね、納得です

あと、みなさまご存知でしたか

カミーユ・フォルネの時計ベルトって、楽天では当店しか取り扱ってないんですよ

どこもかしこも取り扱えるメーカーさんではないのですw

なので、そんなブランドのオーダーができるって、結構すごいんじゃないのかな~と

スタッフ2号はひ~そ~か~に~思っております(*´艸`)

ワンランク上のベルトがいいなぁ~と思ったら、

是非一度カミーユ・フォルネのベルトをオーダーしてみてはいかがでしょうか(*´ω`*)

マットアリゲータ(竹斑) オーダーベルトはコチラからどうぞ

【カミーユフォルネ】マットアリゲータ 竹斑 オーダー時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss