JCペラン(ブログ)

お客様のリザードのオーダーベルト(JCペラン)

みなさまこんにちは~(*´∀`*)ノ

さぁ今週もはじまりましたッもう2月も最終週ですねぇ

春が・・・どこまでやってきてるんでしょうか

花粉レーダーがスタッフ2号にはないので、まだ春は遠いのかな~と思っていたら

隣にいるスタッフ1号の花粉レーダーが反応しているらしく、もうすでに鼻がグズグズしている様子

花粉症のヒトは大変な時期がやって来ちゃいましたね

今年も何がなんでも花粉症デビューしないで、

ずっと他人事のように大変だね~とのんきに言ってたいスタッフ2号です

さてさて、今日もオーダーベルトのご紹介ですよ

今日はJCペランの鮮やかなグリーンのリザードベルトです

リザードエメラルド(PL15)

素材はリザード PL15(エメラルド)
K型(4.8mm)スクエアートップ
同色のシングルステッチ

リザードエメラルド(PL15)

裏材は牛革(タン色)
エンドピースは標準

リザードエメラルド(PL15)

アップで見てもすごく美しいリザードの紋様が魅力的なベルトです

柄がキレイすぎて、隣でスタッフ1号が、なんだか生々しい・・・・

ってちょっとイヤな顔をしちゃうくらい、キレイにツヤツヤしております

ブラックやブラウンだと柄がそこまで細かくわからないところも

グリーンだとこんなに色鮮やかにクッキリハッキリするもんなんですね~

とってもインパクトがあるベルトなので

お客様はきっと、ソレに負けないくらいの時計に装着されるんでしょうね

装着した画像が見せて頂きたかったです(。´Д⊂)うぅ・・・。

リザードのオーダーベルトはコチラからどうぞ


只今の納期は約【4ヶ月】でお待たせしております。【JCペラン】リザード オーダー時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss