スタッフ2号(ブログ)

くだらなくてスイマセンッ

今日は帰り雪降るから、寒いから気をつけてね~~~~

と、ママンに言われて

どーせ毎日寒いよ と素っ気ない返事をして家を出て来た

愛想も何もないスタッフ2号です、どーもどーもこんにちは~(*´∀`*)ノ

今日はね、ほんっとくだらない話でスイマセンな感じなんですが

さっきね、お昼ご飯を食べ終えて、置いてある電気ポットをふと見たんですよ

ポット

なんか、顔に見える・・・・。

これってさ

これってさ

これってさ

関西圏のヒトなら、あの人を思い出しませんかね

帯谷

あほんだらあほんだらあほんだらって連発するあの人

そして

いつもポットかと思った~~~

って言われて頭を押されるお決まりのギャグ・・・

ポット

なつかし~~~~~~~~

でも、このポットのヒトの名前をしらにゃい・・・ので

『吉本 ポット』でググってみました

帯谷孝史っていうお名前だったんですね、初めて知りました・・・

あんなにテレビで吉本新喜劇みてたのに、名前は『ポット』としか認識してませんでした

そんな、あの人は今状態の帯谷さん

そういえば吉本で見なくなったよなぁって思っていたら

どうやら借金しまくりで、借金取りに追われ、吉本を首になったとか・・・

だからテレビで見なくなってたんですねぇ

せっかく吉本でお決まりのギャグがあったヒトだっただけに、

なんだかもったいない気がしますよね

って、お店のポットからついつい話がそれちゃいましたが

うちのポットにあんな顔があるとは思わなかったんで

明日からポットちゃんと呼んであげようかと、スタッフ2号は思ったのでありました。

なんのひねりもなく、たいしたオチもなくてスイマセン、あは

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss