工具(ブログ)

腕時計やベルトの交換に使用する工具の紹介

2本用のワインダー入荷しました☆

みなさまこんばんは~(*´∀`*)ノ

今日はフォトジェニックたちがわんさかわんさか・・・大撮影会をしてましたぁ~

と言っても、全部商品ですけどね・・・

今日入荷したものはですね、2本用のウォッチワインダーと、ベルジョンのドライバーです

とりあえず、今日はまだ商品ページが出来上がってなくって

やっとさっき画像処理が終わったとこなので、画像だけご紹介しておきますね~

ウォッチワインダー レッド
コチラが高級感がプンプン漂っている、ツヤツヤの赤いケース

ちょこっと前に1本用が入荷しましたが、ソレの赤になったバージョンですね

ウォッチワインダー レッド
閉じるとこんな感じ

開けたときと閉じたときの表面の色がちょっと違うのがわかりますかね

コレ、フタのアクリル板が無色透明ではなくて、ちょっと茶色がかっているんですよ

なので、UVカットのサングラスをしているかのような感じがします

ウォッチワインダー レッド

コチラが背面です

後ろ側から見たら、ウォッチワインダーだっていうのがちょっと分からないくらい

キレイなケースになってます まるでコスメボックスみたいですよね

ウォッチワインダー ブラック

そしてコチラが同じ大きさで色違いのタイプ

ツヤのない木目調のブラックです

ウォッチワインダー ブラック

この画像をいじくりながら、なんだか電子レンジみたい・・・と思ってしまったアタシ

ウォッチワインダー ブラック

バックはモノトーンなシンプルな感じです

サイズ

ケースのサイズは2本用なので、ちょっと大きめですが、デカすぎではないです、多分

フタを開けたときの一番開いてる状態で高さ35.5センチあります

フタの開け閉めはゆっくり優しく動く感じなので、

思いっきり力入れて閉じたりしない限りすごい勢いで閉じちゃうことはないですよ

きっと明日には商品ページが出来上がると思いますので

首をなが~~~~~~~~~~~くして、楽しみにしていてくださいね~

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss